Skip to content

ミュゼの腕脱毛コースを体験しました。ネットから予約をとり、カウンセリングの日は施術は行わず、いつもどのように脱毛をしているのか、脱毛を行う事のメリットなどを詳しく説明されました。
次回に初めて脱毛を行ったのですが、狭いベットの上に寝かされ、腕にヒヤリとしたジェルのような物を塗られました。レーザーなので時折パチっとした音と少 し刺激はあったものの、痛いとか痒いといった肌トラブルはありませんでした。あっという間に施術は15分程度で終了です。かなりお手軽に通えるので便利で した。

腕脱毛効果安いランキングちゃんねる
問題は次回の予約を取るのがかなり困難だったことです。人気や繁忙期などと重なってしまったのかもしれませんが、あまりにも予約が取れなくて、通うつもり だった店舗以外の遠い場所をすすめられるのは困ってしまいました。また、かなり予約時間を守るように念を押されたので、予約はギッシリ埋めて営業している のかな…という印象を受けました。また、お試しコースの金額が安いのは、お試しで来ていただいて、全身脱毛やほかのコースを勧誘するためと聞いていました が、本当にその通りでした。まだ施術を行っていない段階で、他のコースをすすめられたり、体験してから…と伝えても、しつこく勧誘されるのはとても残念で した。

2015年6月7日 / diiaiidid

銀座カラーにて腕の脱毛を体験しました。銀座カラーはweb予約ができず、電話予約しかしていないので少し不便に感じました。店内は広くて綺麗で、エステ らしい豪華な感じでした。順番待ちの椅子が多数用意されておりました。

雑誌もあり待つのに退屈はしませんでした。最初契約した際、エステティシャンの方か ら詳しい説明があり、分かりやすかったです。コースにより通える期間が決まっているそうですが、妊娠等の場合期限を延ばしてもらえるそうです。強引な勧誘 等もありませんでした。開始までの待ち時間は毎回20分ぐらいと、少々長く感じました。脱毛する箇所にペンで印をつけ脱毛します。痛みはほとんどありませ んでした。

脱毛中にいろいろ質問をしましたが、丁寧に教えてくれて、エステティシャンの方の対応も良かったです。脱毛終了後には患部を冷やしてくれ、保湿 もしてくれました。赤みや痛み等ありましたら遠慮なくお電話下さいとのことでした。帰りに次回の予約を取ることができます。エレベーターが閉まるまで丁寧 に見送りをしてくれました。予約が取りにくいことと待ち時間が少々長いことを除けば、痛みもなく、勧誘もなく対応も良いので時間の融通が利く方には良いと 思います。

/ diiaiidid